Ascalon City Ruins

かつて栄えていたHumanの都市「Ascalon」 Charrとの戦争で奇襲され、最後には剣の力を解放して撃退。 その余波で住人をすべて幽霊にしてしまい、Ascalonは死の都市になりました。

Dena

Humanで始めると、割と最初の方に見ることができるNPC。 目の前のカウンターに並べたスイカを売ってます。

Griffonrook Run

最も難しいとされるJumping Puzzle。 Achievement取るだけならまだなんとかなるのですけど、 Chest開けようと思うと、 これはさすがに無理って言いたくなるところ。

Tears of Itlaocol

Mini-dungeonって呼ばれるものがアチコチにあります。 普通のDungeonと違うのは、インスタンスではないと言う点。 散歩感覚で行けるところです。