Claw of Jormag

Frostgorge Soundで戦うドラゴンですが、 Snowden Driftsの北側で咆哮が聞こえときに空を見げると、 北へ向かって飛び立つところが見れます。

The Ash Horizon

Sparkfly Fenの幽霊船イベント。 本来は岸に置かれてるtrebuchetやcannonで砲撃して沈めるのですけど、 ソロでそれをやるのはかなり大変です。 ただ、水中に入って、直接船底を攻撃すれば余裕で倒すことが …

The Shatterer

イベント発生前にBlazeridge Steppesを飛び交うShatterer。 かなりの低空で広い範囲を飛び回るので、 目撃した人は多いかと。 場所によっては翼が地面をかするところもあるので、 油断してるとビックリし …

Megaserver

良かったこと:Worldという拘りがなくなったこと(PvE限定)。 悪かったこと:World Bossが人数によるゴリ押しで倒してしまえるので、作業になってしまったこと。 一長一短。 ただし、いろんな人と一緒になる機会が …

Salma District

貴族からごろつきまでが凝縮されてる地区。 どこかに自分の家があるはずなんだけど、 どれかよくわからない。 カスタマイズできると面白いんだけど、 そうなるとストーリーに影響がでるという・・・ クリアを条件にしてカスタマイズ …

Kicking bird

蹴る鳥。 ではなく、 蹴るガードマン。 復興中のLAのBank中央。 近寄るといきなり蹴り飛ばされるので何事かと思ったら、 真ん中は金庫だったという。 正面にはちゃんと扉がついてたり。 演出細かすぎヾ(´▽`;)ゝ その …

Silver moon

たぶんDredgehaunt Cliffs。 スキルポイント稼ぎで走り回ってるときに、 月が綺麗だったので撮ったもの。 周りが鬱陶しいDredgeだらけのマップなので、 こういうのが見れるとちょっと嬉しかったり。