CB Stress Test : 1st

ということで、Heart of Thorns 1回目のテスト終わり。
とりあえずまとめ。
というほどもないんだけど・・・(´~`ヾ)


きわめて初期の一部だけって話でしたが、ほんとに極一部。
実装されたら数十分で通り過ぎるねって程度だけ。
マップだと・・・
Gw2 2015-03-25 05-17-34-487
はっきり見えてるエリアの下半分だけ
ヾ(´▽`;)ゝ
WvWとかPvPとかなし。
SpecializationsとかMastery Systemもなし。
Glidingはお試し程度にできただけで取得はできませんでした。
(やってた人はいたみたいだけど、どこで取るのかわからなかった・・・)

Revenantはできたけど、SkillsとかTraitsとか全然なし。
Gw2 2015-03-25 04-02-17-915
まだまだ調整中ってことなんでしょうね。

あとロンチ前のストレステストのときにもやってましたけど
どこが”ストレステスト”!?ってくらいに快適すぎました。
高低差ありまくり、エフェクト出しまくりなのにね。

そういや爆発のエフェクトとか出たときに
わずかに緑と赤のずれた部分が見えた感じがしたんですけど
3D対応してたっけ?
Gw2 2015-03-25 05-57-07-061
これじゃちょっとわかり難いか・・・

RevenantとWyvernについては個別に。

とりあえず1回目はそんな感じで
————————————————————-
なお、この内容はClosed Betaでの話なので、
これから当たり前のように変更されていきますし、
これでそれぞれを判断したり決め付けたりはできません。
(RevenantのBuildは○○で鉄板、とかね)

そのあたりはご留意くださいませ。

コメントを残す



*