Uplands Oasis

Trailerに映っていたのがTimberline Fallsだったので、
今回は既存マップで展開かと思ってたら、
ちゃんと追加マップもありました。

DryTopのマップは、いままでのマップとは作りが違うというか、
Labyrinthine Cliffs内での移動に使ってたAspectというCrystalを使うようになってるので、
高低差の大きなところがゴロゴロあります。
まぁそれだからこういうマップを作ることができるんでしょうね。
Gw2 2014-07-16 02-05-38-931

グラフィックを売りにしているゲームでも、見えない壁がアチコチに存在していて、
そこ(上のSSなら下に見える通路)に行くことはできないなんてのが多い中、
ギミック使用とはいえ行けてしまえるというのは嬉しいところです。
Gw2 2014-07-16 02-05-46-042
苦労して登ったら、実は普通に登る道があった。
なんてこともしょっちゅうなんですけどね
ヾ(´▽`;)ゝ
Gw2 2014-07-16 02-08-00-586
走り回って思ったのが、
同じGW2とは思えないマップだなぁと。
良い意味でも悪い意味でも。
Gw2 2014-07-16 02-13-59-726
崖に囲まれてるので、どーしても狭く感じてしまいます。
もっと広大なところも欲しいですよねぇ。
まぁ、見た目は広く見えててもただの背景でそこへ行けないとか、
見えない壁に囲まれて一本道だったとかよりは遥かに良いんですが・・・

Gw2 2014-07-16 02-35-13-748
↑のSSはインスタンスで撮ってますけど、普通のマップとしても行ける場所。
さすがにここはGW1にはなかったはず。

ストーリーはちょっと重い&相手の存在がデカ過ぎって展開に。
とりあえず思ったのは
Mordremoth>>>>>>>Zhaitan
Mordrem>>>>>>Risen

Mordremothさんは壁にしがみついて自滅していくようなことにはなりませんように・・・

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